tmakerトップ
>
新着情報
>
tmakerオープンしました。

新着情報

2013/01/9

tmakerオープンしました。

オリジナルTシャツtmakerPC版

オリジナルTシャツを50枚以上、1色から3色のプリントで、安く作りたい、
そんなニーズにマッチしたサービス「tmaker(ティーメイカー)」が、
2013年1月9日にオープンいたしました。

オリジナルTシャツを仲間と作り、楽しむ方が多くいらっしゃいます。
サークルや部活動、バスケ等のスポーツ仲間と制作したり、
飲食店のオリジナルユニフォームとしてお店の名前をプリントしてスタッフTシャツとして利用する方も
たくさんいらっしゃいます。

 

そんなニーズを踏まえてシンプルに分かりやすいサービスを作りたいと考え、tmakerは以下に特化いたしました。

・50枚以上
・1色から3色でプリント
・デザインをお客様で保有

 

さらに特徴として
・全品送料無料!
・1枚990円で作れる(※1色1カ所プリント100枚の場合)

 

このように、tmakerは大量のオリジナルTシャツを安価に作成したい方向けに特化したサービスとなっています。

 

自宅のプリンタで作るアイロンプリントとはまったく違い、昔からあるポピュラーなプリント方法であるシルクスクリーンプリントでしっかりプリントされたTシャツが安い価格で作れますのでオリジナルTシャツのプリント・作成を気軽に楽しむことができます。

 

今後も続々と取扱商品を増やしていく予定となっております。今後ともtmakerをよろしくお願いいたします。

 

オリジナルTシャツtmakerスマホ版

 

【弊社サービスについて】
また弊社ではオリジナルTシャツを作成する姉妹サイトtmix(ティーミックス)もございます。

■オリジナルTシャツを大量に安く作りたいならtmaker(ティーメイカー)

1枚から、こだわりデザイン・お気軽デザイン、フルカラー(写真)プリント、などでリーズナブルにオリジナルTシャツを作りたいならtmix(ティーミックス)
tmix(ティーミックス)は、1枚から簡単にインターネットサイト上でオリジナルTシャツを自分でデザインでき、そのまま購入できるサービスです。600種類以上のtmix提供デザイン素材または、60種類以上の提供フォントによる文章にてデザインが可能です。例えば、ダンスチームやバスケットボールチーム用のデザイン素材をご用意、趣味やサークルなどのチームTシャツとしてご利用いただいております。

とお客様のニーズに合わせてご利用いただくことが可能です。

 

 

 
次の記事 定番ジップアップパーカー販売開始しました。