tmakerトップ
>
新着情報
>
オリジナルTシャツプリントのサンプルいろいろ

新着情報

2013/05/4

オリジナルTシャツプリントのサンプルいろいろ

tmakerのロゴを使っていろいろなTシャツにサンプルプリントして出来上がりの品質と雰囲気を確かめています。

tmakerでは商品を販売する前に、検討しているメーカーのTシャツにサンプルとしてtmakerのロゴをプリントしてどんな感じになるかを
1つ1つ確かめています。またスタッフ全員で取り扱うかどうかを実際のTシャツ(実物)を見て判断しています。

 
今日はそのうちのいくつかの写真をアップしてみたいとおもいます。
 

 

DALUCラグラン7分丈Tシャツ

 
これはDALUCのラグランの7分丈Tシャツです。スタッフの中では評判はよかったのですが綿100%ではなく、ポリエステルとレーヨンが入っているため、素材感がなかなか伝わらないかなという判断でまだ未発売です。これは要望があれば販売したいと思っているTシャツです。
 
 

DALUCのスタイリッシュTシャツDM001

 
こちらはすでに販売しているスタイリッシュロングTシャツのサンプルですね。これはtmakerのスタッフも気に入って普段着としてきています(笑。
 
 

DALUCのスタイリッシュTシャツDM001のプリント部分

 
プリントもきれいに出ています。やはり白Tシャツへのプリントはきれいですね。
 
 

DALUCの長袖Tシャツのボーダーバージョン

 
これはDALUCのスタイリッシュロングTシャツのボーダーバージョンです。ボーダーのラインにプリントが影響されると困るなあと思っていましたが、全く影響されずきれいにプリントされています。
 
 

TRUSSの半袖Tシャツ

 
こちらは他のTシャツのメーカーのTRUSSの商品の検討で作ったサンプルTシャツです。全く問題なかったです。
 
 

TRUSSの半袖Tシャツのボーダーバージョン

 
他のTシャツのメーカーのTRUSSの商品の検討で作ったボーダーサンプルTシャツです。結構きれいに仕上がっているので販売検討しています。

 
 
いかがだったでしょうか?もしここのメーカーのTシャツを扱って欲しい、このブランドのTシャツにプリントをしたい、などありましたら
ぜひお問い合わせからご連絡くださいね。サンプルTシャツを作って確認してよさそうなら販売を検討していきます。
 
ではでは。
 
次の記事 facebookページ作りました。
前の記事  新ジャンル、ベビー商品2種が登場